採用情報

応募から入社までの流れ

ご応募から面接、採用までの流れをご紹介します。
ご応募から内定まで、通常2週間程度です。
ただし、ご応募頂く時期や、状況によって、期間が前後する場合もございます。
ご不明な点は、当社採用担当までご連絡ください。

ただいま新卒の応募受付は行っておりません

エントリー

当社ホームページより希望職種を確認のうえ、ご応募ください。
※エントリーフォームから履歴書・職務経歴書をお送りください。

書類選考

お送りいただきました応募書類をもとに、厳正に審査させていただきます。
書類選考後、当社担当者よりメールで結果をご連絡いたします。

一次選考(面接)

各部門の担当マネージャーとの面接(対面)となります。
当社への志望理由やこれまでの経歴などをお聞かせください。
また、質問事項があれば面接時にお聞きください。
担当がお答えいたします。

最終選考

役員面接(対面)となります。
改めて、志望理由や経歴をお聞かせください。

内定

入社後に相違のないように、雇用条件等を詳しくご説明いたします。
総務より、内定通知書・労働条件通知書・入社承諾書を郵送いたします。
入社のご意思を確認のうえ、入社日を決定いたします。

入社

お会いできる日を社員一同、お待ちしております。