採用情報
応募から入社までの流れ
ご応募から面接、採用までの流れをご紹介します。
ご応募から内定まで、通常2週間程度です。
ただし、ご応募頂く時期や、状況によって、期間が前後する場合もございます。
ご不明な点は、当社採用担当までご連絡ください。
ただいま新卒の応募受付は行っておりません
エントリー
当社ホームページより希望職種を確認のうえ、ご応募ください。
※エントリーフォームから履歴書・職務経歴書をお送りください。
書類選考
お送りいただきました応募書類をもとに、厳正に審査させていただきます。
書類選考後、当社担当者よりメールで結果をご連絡いたします。
一次選考(面接)
各部門の担当マネージャーとの面接(対面)となります。
当社への志望理由やこれまでの経歴などをお聞かせください。
また、質問事項があれば面接時にお聞きください。
担当がお答えいたします。
最終選考
役員面接(対面)となります。
改めて、志望理由や経歴をお聞かせください。
内定
入社後に相違のないように、雇用条件等を詳しくご説明いたします。
総務より、内定通知書・労働条件通知書・入社承諾書を郵送いたします。
入社のご意思を確認のうえ、入社日を決定いたします。
入社
お会いできる日を社員一同、お待ちしております。